ブログトップ

ひとり写真部~カメラのこんちくしょー~

anachro8.exblog.jp

人と人

日曜日です。
唯一のお休みです。



時々、ふっと会いたくなる人がいます。
地元の友達だったり、高校時代の友達だったりするのだけれど、
みんな散り散りになってしまって、いつの間にか疎遠になったりでなかなか会えない。

彼らは俺が不意に会いたがっていることなんて知らずに生きているわけで、
連絡も途絶えている旧友とは、今は何の繋がりもないように思われるけれど、
昔の繋がりは確かに今も心の中にあって、それを手繰り寄せると心がふっと軽くなったと
感じることがあります。
通勤電車の窓に映る自分の顔も、心なしか柔らかな表情になるような・・・

そんなとき、心で小さく叫ぶのです。
「みんな元気かい?」

心の中が、一気にスコーンと晴れ渡る気持ちになるのです。
e0147575_11242060.jpg


今日もひとり写真部に来てくれて、どうもありがとう。
[PR]
by analog-system | 2009-10-25 11:26 | 未分類
<< 吉原手引草 南の方のちいさな島~おわり~ >>