人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひとり写真部~カメラのこんちくしょー~

anachro8.exblog.jp

利根川2008 初バスフィッシング

草木も眠る丑三つ時。
期待に胸弾ませ初のバスフィッシングに出かけました。





俺は、釣をしたことがない。
なので、道具もない。という訳で、一緒に行った友達から一式借りることに。
今日の相棒、ルアーの「小魚ちゃん」です。
顔が怖いです。
利根川2008 初バスフィッシング_e0147575_2323483.jpg


生憎の曇り空でしたが、ほのぼのした雰囲気に包まれてきました。
利根川2008 初バスフィッシング_e0147575_2365258.jpg


あ・・・飛行機も飛んでいる。。。
利根川2008 初バスフィッシング_e0147575_238484.jpg


色々と場所を変えてバスがいるポイントを探します。
釣りとは「同じ場所でのんびりと」と思っていましたが、バス釣りは移動しながら釣れるポイントを探すそうです。
こんな場所にも行きました。
利根川2008 初バスフィッシング_e0147575_23105439.jpg


でも、釣れねぇ・・・
どうがんばっても釣れねぇ・・・
午前中は諦めて、お昼ゴハンを食べることに。
豪華にうな重です。あと、うなぎの頭!
初めて食べたけど、めちゃくちゃ美味しい!!
利根川2008 初バスフィッシング_e0147575_2314914.jpg
利根川2008 初バスフィッシング_e0147575_23141611.jpg


さて、午後もがんばりますか!
また、ポイントを変えて今度は川の方。
人も少なくてなかなか良い感じ。
釣れる予感・・・!?
利根川2008 初バスフィッシング_e0147575_23164164.jpg


釣れねぇ。
どうがんばっても釣れねぇ。

あれよあれよと日が暮れて。
利根川2008 初バスフィッシング_e0147575_23192355.jpg


夢破れて帰ったのでした。。。
by analog-system | 2008-10-26 23:22 | アウトドア
<< 秋の木漏れ日 中山道を行く・・・ >>