ブログトップ

ひとり写真部~カメラのこんちくしょー~

anachro8.exblog.jp

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。



年末年始は実家でゆっくり過ごしました。


学生時代の友達あったり、家族みんながそろったりと、
お正月はやっぱり良いもんですなぁ~。

みなさん初詣いかれましたか?
俺は毎年恒例で、川越喜多院に詣でます。

e0147575_228347.jpg

**初詣の賑わい**

もちろん家族みんなで行きますし、友達とも行きます。
めでたいことは何度やっても良いのです!
e0147575_2291722.jpg
e0147575_2292722.jpg

e0147575_22102983.jpg

**お正月の喜多院の風景**
この金魚の飾りはいったいなんだろう?


初詣には毎年決まった友達と行くのですが、
初詣後は必ず、普段は決して行くことの出来ない、
高級うなぎ店でお酒を飲みます。
小僧のくせに調子に乗っているのです。

e0147575_22122544.jpg

寒い冬には熱燗ですな~。

e0147575_2213746.jpg

おっと、どじょうさんではありませんか。
から揚げにされてしまって、さぞ熱かろう。
食べてあげよう。

e0147575_22134568.jpg

こちらは「うまき」ちゃん。

e0147575_22141813.jpg

あんきもさん。
an-kimo!
あんこうさん、美味しい肝をありがとう!


おつまみを食べ食べ、お酒を呑み呑み、メインのうな重様を待つ・・・

そして、ついに・・・
e0147575_22151455.jpg

うおぉぉーーーー!!!
くっ、まばゆい!
堂々たる焼かれ姿、てらてらと食欲を挑発するタレ、ふっくらとしたご飯。
年に1度の贅沢だーーー!!


今年もがんばろう、
と決意させてくれるのです。

e0147575_22182479.jpg

**実家の近くから見える富士山**


今年1年、みなさんにとって良い年でありますように・・・
[PR]
by analog-system | 2009-01-06 22:22 | E520
<< パック旅行の料金・・・¥22500- 2008年の終わり・・・ >>