ブログトップ

ひとり写真部~カメラのこんちくしょー~

anachro8.exblog.jp

a tempo もとの速さで・・・

e0147575_1262237.jpg

**江ノ島の海**



e0147575_12124365.jpg

**報国寺のお地蔵さん**

e0147575_1291783.jpg

**夕景**

子供の頃は、自転車ばかり乗っていた。
ゆっくりだけど、一生懸命ペダルをこいで。
行動範囲は狭いけど、詰まっている要素を全部見てやろう!
って感じだったなぁ。

大人になると、範囲は一気に広がって、スピードも速くなって。
残念だけど、俺の目はスピードについていけていない。

出発点と終着点。

それがあるだけです。

面積が線になり、点になる。

随分小さくなってしまったものだ。


あ、まだ大丈夫か。
3次元が残ってる。

大人になった分知恵もついた。

子供の頃の面積を、体積に変換しよう。
その方法を探ろう。


今日もひとり写真部に来てくれて、ありがとう。
[PR]
by analog-system | 2009-02-11 12:25 | Richo GX100
<< 梅の花 ねぇ、君は一体何がしたいの・・・? >>