ブログトップ

ひとり写真部~カメラのこんちくしょー~

anachro8.exblog.jp

who are you ?

俺は周りの皆さんから
「人嫌い」
と思われがちです。

なんでだろう?
全然そんなことはないのだけれど・・・

今回は「人」特集です。

e0147575_22364544.jpg





e0147575_22372198.jpg


e0147575_22372733.jpg


e0147575_22373242.jpg


e0147575_22373855.jpg



今回はインド人でまとめて見ました。

日本人とは明らかに違う表情。
顔の造りとかではなく、内から滲み出てくるものが違う。

これは一体なんなのか・・・?

先天的ではなく、後天的に。

自分の顔と自分が一致しているような。
そんな印象を受けます。

紛れもない存在。という印象を受けます。

次は、ネイティブアメリカンに会いに行こうかな・・・

今日は良い天気で気持ちよかったなぁ。
いつもひとり写真部を見てくれてありがとうございます。
[PR]
by analog-system | 2009-02-19 22:46 | E520
<< 死が歩く。とことこと・・・ 梅の花 >>