ブログトップ

ひとり写真部~カメラのこんちくしょー~

anachro8.exblog.jp

カテゴリ:旅( 16 )

再び、京へ・・・

京都、一人旅に行ってきました。

春は間近です・・・

e0147575_21462490.jpg

**命はめぐる**

続きはこちらです・・・
[PR]
by analog-system | 2009-03-30 21:51 |

パック旅行の料金・・・¥22500-

社寺仏閣の「拝観料金」・・・¥2400-
みんなに旅のお裾分けの「お土産代」・・・¥3000-
京都で過ごした「素敵なひと時」・・・priceless

そう。
俺は京都に行ってきた。。。

続きはこちらです・・・
[PR]
by analog-system | 2009-01-15 22:38 |

snow monkey

のぼせたニホンザル。

寒い季節になるとお猿さんも温泉に入りたくなるんですね。
e0147575_21165277.jpg


続きはこちらです・・・
[PR]
by analog-system | 2008-12-15 21:39 |

カラン♪コロン♪カラン♪かぽーん

渋温泉・外湯めぐりの旅。
前々から計画していたわけではないけれど、思い立ったらどうしても実行したくなる性格。
今回も急遽、宿を予約してレンタカーを予約して、行き当たりばったりの温泉旅行に出かけました。

続きはこちらです・・・
[PR]
by analog-system | 2008-12-14 23:26 |

青空とか海とか太陽とか・・・

こんにちは。
嬉しいことがありました!
なんと、フォトコンテストで入賞したのです!!
と言っても、社内フォトコンテストですが・・・

続きはこちらです
[PR]
by analog-system | 2008-11-05 22:19 |

ガネーシャに会いに・・・

どうも。

「夢をかなえるゾウ」という成功法則の本を紹介してもらいました。

先月、「ひとり写真部の夏合宿」でインドに行ってきたので、旬な話題と思い読んでみました。



e0147575_17192539.jpg

聖なるガンジス川の夜明け。。。
ガンガーで沐浴をするとすべての罪が洗い流されるという。


More
[PR]
by analog-system | 2008-10-18 17:27 |