ブログトップ

ひとり写真部~カメラのこんちくしょー~

anachro8.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 5 )

人と人

日曜日です。
唯一のお休みです。

続きはこちらです・・・
[PR]
by analog-system | 2009-10-25 11:26 | 未分類

2008年の終わり・・・

大晦日。
いよいよ2008年も終わります。

今年は最後に世界的不況がわーって襲ってきて、一気に不安が大きくなりましたけど、
今日は笑って過ごします。

そして、来年はもっともっと笑って過ごします。

今回の出来事が、(自分含めて)多くの人に意識の変革を起こすことが出来れば、
何か、今まで漠然と囚われていた観念から開放されるきっかけになれば・・・

しっかり受け止めて考えたい。
自分なりの答えを見つけたい。
そう思うのです。

今年1年本当にありがとうございました。
来年はもっと写真を多く撮っていこうと思います!

それでは、みなさん良いお年を☆
[PR]
by analog-system | 2008-12-31 21:25 | 未分類

ばいばい、MD♪

るんたった、るんたった♪
ついに、i-podを買いました!

続きはこちらです・・・
[PR]
by analog-system | 2008-12-22 19:18 | 未分類

米の炊ける匂いで目を覚ます

何年か振りの体験をしました。
米の炊ける匂いで目を覚ましたのです。
e0147575_2152098.jpg

**田園風景**

続きはこちらです・・・
[PR]
by analog-system | 2008-11-19 22:30 | 未分類

金のひとし君の使い方

涼しくなってきて、ますます絶好調!
と思っていたら、風邪をひいて休日を棒に振ってしまいました。
どうも、ナメック星人です。

ところで、
「世界ふしぎ発見!」と言うTBSの番組を皆さんご存知ですか?

e0147575_2261247.jpg


今週は風邪の為、部活は休みました。なので、テーブルの上のライターに寄ってみる

続きはこちら・・・
[PR]
by analog-system | 2008-10-19 22:11 | 未分類