ブログトップ

ひとり写真部~カメラのこんちくしょー~

anachro8.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

死に逝く日を想う・・・

映画「おくりびと」を観て来ました。

続きはこちらです・・・
[PR]
by analog-system | 2008-11-24 23:04 | 映画

時の鐘が数えた年月・・・

3連休。
土日はお天気も良く、皆さんいかがお過ごしでしたか?
俺は実家の川越に帰っていました。
e0147575_2284051.jpg

**時の鐘**

続きはこちらです・・・
[PR]
by analog-system | 2008-11-24 22:34 | Richo GX100

米の炊ける匂いで目を覚ます

何年か振りの体験をしました。
米の炊ける匂いで目を覚ましたのです。
e0147575_2152098.jpg

**田園風景**

続きはこちらです・・・
[PR]
by analog-system | 2008-11-19 22:30 | 未分類

その者青き衣をまといて・・・

金色の野に降り立つべし。

風の谷のナウシカのフレーズです。
e0147575_0112167.jpg


続きはこちらです・・・
[PR]
by analog-system | 2008-11-19 00:12 |

天高く馬肥ゆる秋

東京もすっかり寒くなってきました。
寒いときこそ外へ出て澄んだ空気を満喫しよう!
せっかくだから紅葉も満喫しよう!!
と思い立ち、丹沢湖へ出かけたのでした。
e0147575_2052149.jpg

**水辺の紅葉**

続きはこちらです・・・
[PR]
by analog-system | 2008-11-16 21:36 | 風物詩

青空とか海とか太陽とか・・・

こんにちは。
嬉しいことがありました!
なんと、フォトコンテストで入賞したのです!!
と言っても、社内フォトコンテストですが・・・

続きはこちらです
[PR]
by analog-system | 2008-11-05 22:19 |