ブログトップ

ひとり写真部~カメラのこんちくしょー~

anachro8.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2008年の終わり・・・

大晦日。
いよいよ2008年も終わります。

今年は最後に世界的不況がわーって襲ってきて、一気に不安が大きくなりましたけど、
今日は笑って過ごします。

そして、来年はもっともっと笑って過ごします。

今回の出来事が、(自分含めて)多くの人に意識の変革を起こすことが出来れば、
何か、今まで漠然と囚われていた観念から開放されるきっかけになれば・・・

しっかり受け止めて考えたい。
自分なりの答えを見つけたい。
そう思うのです。

今年1年本当にありがとうございました。
来年はもっと写真を多く撮っていこうと思います!

それでは、みなさん良いお年を☆
[PR]
by analog-system | 2008-12-31 21:25 | 未分類

ばいばい、MD♪

るんたった、るんたった♪
ついに、i-podを買いました!

続きはこちらです・・・
[PR]
by analog-system | 2008-12-22 19:18 | 未分類

内と外の境界線は何・・・?

イメージの中を歩いている気がしてきた。
イメージの中を生きている気がしてきた。
e0147575_22525283.jpg


続きはこちらです・・・
[PR]
by analog-system | 2008-12-21 22:54 | Richo GX100

つげ義春の世界に誘われ・・・

つげ義春のまんがが好きです。
どういう点がどのように好きか・・・?
自分でも理解に苦しみます。
彼の作品の内容もまた、俺は理解に苦しみます。
ただ、共感できる。

続きはこちらです・・・
[PR]
by analog-system | 2008-12-19 23:09 |

the melody at night,with you / keith jarrett

keith jarrett のピアノは優しくて懐かしい。
ひとりで部屋にいても、車を運転していても、電車に乗っていても、
心をふわふわの綿でくるんでもらった様に、心地よくなれる。

ピアノの音の向こう側に、汚れのない清浄な自然が広がっているのが見える。
そこには瑞々しい草花と清らかな川の流れがあり、柔らかな木漏れ日をくぐって、
太古よりの森がある。
だけど、音の湖の深淵に何があるのか、分らない。

そんな勝手なイメージが浮かんでくる。
俺は彼について一切の情報を持たない。

だけど、それで良いんだ。

e0147575_22532962.jpg


e0147575_22534584.jpg


e0147575_2253569.jpg


e0147575_2254898.jpg

[PR]
by analog-system | 2008-12-16 22:54 | 音楽

snow monkey

のぼせたニホンザル。

寒い季節になるとお猿さんも温泉に入りたくなるんですね。
e0147575_21165277.jpg


続きはこちらです・・・
[PR]
by analog-system | 2008-12-15 21:39 |

カラン♪コロン♪カラン♪かぽーん

渋温泉・外湯めぐりの旅。
前々から計画していたわけではないけれど、思い立ったらどうしても実行したくなる性格。
今回も急遽、宿を予約してレンタカーを予約して、行き当たりばったりの温泉旅行に出かけました。

続きはこちらです・・・
[PR]
by analog-system | 2008-12-14 23:26 |

冬うらら

e0147575_22411822.jpg


続きはこちらです・・・
[PR]
by analog-system | 2008-12-10 22:47 | E520

endless trip

e0147575_2128579.jpg


続きはこちらです・・・
[PR]
by analog-system | 2008-12-09 21:37 | 風物詩

武蔵野の空に風が吹く・・・

小金井公園に遊びに行きました。
e0147575_2393021.jpg

**凧揚げ**

続きはこちらです・・・
[PR]
by analog-system | 2008-12-08 23:17 | E520