人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひとり写真部~カメラのこんちくしょー~

anachro8.exblog.jp

速読を習得するのだ!!

梅雨に入り、鬱陶しいお天気が続きますね。
なので、良い天気の写真を見て、心をすっきりしましょう!
速読を習得するのだ!!_e0147575_23133281.jpg


う~ん、すがすがしい!



今日のお天気はしとしとと雨。
こういう休日は、家で静かに本を読むのがよろしい。

こうみえて(どう見えて?)、俺は本が好き。
毎日の通勤電車も俺にとっては優雅ではない図書館のようなもの。

本は大好きだけど、悩みがひとつ。
俺は本を読むのが遅い!

読みたい本はたくさんあるのだけれど、読み終えるまでに時間が掛かるから、
なかなか次の本に移れない。

もっと早く読むことが出来たら、もっとたくさんの本が読めるのに・・・

という訳で、速読を学ぶことにしました!!

さっそく、本屋さんに行って速読の本を購入。
速読を学んでたくさんの本を読むんだ。

意気揚々と速読の本を読んでいるが、遅々として進まない。

速読の本を遅読している。

いつになったら速読が出来るようになるのやら・・・

今日もひとり写真部にきてくれてどうもありがとう。
明日からまたがんばりましょう。

速読を習得するのだ!!_e0147575_23215541.jpg

ネスカフェゴールドブレンド って感じやね。

速読を習得するのだ!!_e0147575_2322255.jpg

壁一面にガムっ!
by analog-system | 2009-06-28 23:25 |
<< 久しぶりの山歩き! 過密の中で考えること・・・ >>